200611240654000.jpg
朝ご飯はロイズのチョコポテチのオッチョです、おはよう。

朝5時半に起きて、チェックアウトを済まし

外に出たら雪が舞ってたので、笑うしかなかった。

ピンポンダッシュは良心があった為しなかったよ。礼をして。

そして今新千歳空港で搭乗時間待ち。

東京着いたらそのまま山梨に移動。

商談が待ってます。

嘘です。

でも山梨には行くよ。

日曜もー明後日じゃん。早いな。

自分へのお土産は今朝電車の中からみた朝焼けでいいや。

空が透き通る位青くて、残った雪が重なって

オレンジかかった大きな朝焼けみとれてしまった。

自分の物にしようとして~カメラ向けた~♪

バイバイ札幌。また来年来るよ。

そん時は勝って帰らせて下さい。切実に願います。

じゃー若手達は札幌楽しんでね。

オッチョ@多分脂肪増えたと思うよ でした。
200611231553000.jpg
麻雀は立直・一発・ツモなオッチョです、こんにちは。

札幌に観光で来てるのだけど

記念ミュージアムにミスチルのサインボール!!!!

写真撮ってハァハァしちゃった(´Д`)

試合ですか!?

もう頭は寿司の事で一杯ですよ。
200611091553000.jpg
10箱買った。

これで10日は朝ごはん作んなくていいな。
ゲーフラを4本ばかし作ってみた。

ただ、泣きたい程出来が悪い。

いやっ!質より気持ち!!(自分慰め)

今鳥栖戦までに一人一ゲーフラ運動やってるけども

一本と言わず、作れる人は何本も作りませんか!?

多く作った分は持ってない人に貸したりとかして

沢山のゲーフラで選手に気持ちを届けたい。

来年も一緒に戦えるように出来る限りの事をしたい。

明後日か。

早いな。

待ってくれよ。
200611141755000.jpg

と思わず大声で唄いたくなるオッチョです、こんにちは。

『しるし』買ったったー!

体も心も清潔にしようと、家に着いてから歯をみがき、お風呂に入り

発売記念ケーキを食べ、正座しながら聴いているであります。

思えばここまでの道のりは長かった…ドラマのタイアップに決まり

いつ発売が決定するのかと、幾度となく眠れぬ夜を過ごし

先月のZepp東京で桜井さんを間近で眺めながら聴き、涙

MステSPで大トリ&ほぼフル演奏で歌詞をちゃんと確認し、涙

そして今俺の手元には光輝くCDがあり

コンポからは桜井さんの優しい声が流れ、涙

涙なくしては語れない・゜・(ノд`)・゜・。

Mr.Childrenが居るから生きていける。

Mr.Childrenの音楽があるから生きていける。

ホントに心からそう思える。ここ最近は特に。

まだ引きずってるんだな、これが。

時間が忘れさしてくれる事を頼りたいと思います。

CD-Rに録音してあげたいんだけど、パソコンがないから

聴きたい人は買うなり、レンタルするなり、コロ助ナリ

して下さいな♪

てかカップリングの『ひびき』が良すぎるぅ!!! !!!

今の自分に送る歌詞

心の声は誰が聞くこともない
それもいい その方がいいダーリンダーリン いろんな顔を持つ君を知ってるよ
何をして過ごしていたって 思い出して苦しくなるんだ
カレンダーに記入したいくつもの記念日より
小刻みに 鮮明に 僕の記憶を埋めつくす

Mr.Children/しるし

世界中からこのブログを楽しみにしているおバカな皆さん


大変長らくお待たせしました。


ブログ復活するよー!


in相模大野のマンガ喫茶


実は10月の頭から一人暮らし始めて住所が変わったから


前の記事の後にスグ記事書こーかなーなんて思ってたんだけど


色々忙しくて、タイミングを逃しズルズルと今日まできてしまった。


っつー訳でこれからは


町田市東玉川の中心で、

ヴェルディとミスチルへの愛を叫ブログ


にブログ名変更ですw


何か家が古くて電話回線がなくて、工事が必要なのね。


で、その工事費を払ってる余裕何てねーから、更新は携帯オンリーで。


気が向いた時にでも更新するから、時々覗けばいいんじゃない。


って事で最後私の挨拶で締めさせてもらいまふ。


200611091644000.jpg

最近きなこのお菓子ばっか食べてるオッチョです、こんにちは。

ダイエット宣言!?何の事??

やっぱムリだ!お菓子食べるな何て!!

誘惑に勝てる訳ないお(^ω^)1日1チョコだお(^ω^)

何かね、今月の13日までに12月から1月7日までのシフトを

提出しなきゃいけないみたいなんだけど…

そんな無茶な話あるかよ(つД`) 休みいつ入れよー

ユースは勿論決勝まで進むのを想定して

クリ何とかイブは休み入れないとじゃん?

神戸行く人は鳥栖カー借りて大勢で行こーね!

そん時にはフミちゃんとドライブデート(*´ー`*)

買い出しは勿論ドンキ♪

ソースせんべいは買い忘れる事がないように。


で問題は年末年始。どーやって新年を迎えようか考えてみた。

1.山梨帰って祐か貢司郎達と年を越す。

2.ヴェルディスタ若手で集まってウイイレしながら年を越す。

もしくは皆で高幡不動に行き参拝→木内家に突入

3.ロキノンのカウントダウンライブで年を越す

4.実家で年を越す。

5.○○ちゃんと一緒に年を越す。

こんなとこかなー

1は割りと毎年そーしてるんだよねー。それに今月山梨行くからなー。

2はやりたい!割りと切実。今んとこ第1候補。

3はチケット取れたら行きたいなーでもネット出来ないから

誰が出るとかよくわかんないんだよねーACIDMANは見てーけど。

レン君かプド今度詳細教えて(・∀・)/

4はないな。お雑煮とか食べたいけど。

5は…願望だよ。はいキモスキモス。

てか今年もあと残り2ヶ月かーホント1年って早いね(´Д`)

あーヤダヤダ。

1日1日をムダなく大切に使いたいな( ̄∇ ̄ )

『しるし』発売まであと7日♪

かれこれ1時間はボケーっとしてるオッチョです、こんばんは。

さっき牛カルビ作ってたら油が跳ねて手首火傷しちゃったのね。

で皮がぺローンと剥がれちゃって菌から守ろうと絆創膏貼ろーとしたのね。

したらなかったから包帯でカバーリングなのね

何かリストカットしてる子みたいになってしまったw




もう火傷ヤだよー。・゜・(ノд`)・゜・。

根性焼きみたいに腕にいくつも痕がorz

お腹空いたから何か作って食べよーっと(・@・)/

今日は13時まで…バモス俺!

朝からきなこもち風もなかを食べたオッチョです、こんにちは。

昨日一昨日と玉学にヘルプだったのね。

お店には玉川学園大学の文化祭のポスターが貼ってあり

今日お笑いライブをやるらしく、出演者を見たんだけど

クワバタオハラとキングオブコメディの2組

うおおおお!!!行きてー!!スゲー行きてー!!!

って事で入場無料だし、行こうかなーって思ってたんだけど

歩くのがめんどくなって辞めた。原付欲しいな(´・ω・`)

芸人なんてもうかれこれ2年近く生で見てないかも

前渋谷のローソンでバイトしてた時は結構有名人とか来て

そん中でも芸人が1番多かったw

挙げてみよう(敬称略)

矢作・日村・野村(江戸むらさき)・梶原

大川(ニブンノゴ)・今立(エレキコミック)

野村さんと今立さんは優しくて素敵だった!!

あーローソンも結構楽しかっなー

雑誌読めるし、カラアゲくん揚げて食べたり

土日の時は1人だったり、学校から近かったりと

何かと良かったんだけど、店長が来るのがいつも遅かったり

それよりももっとヤだったのが、俺が辞める時には

日 本 人 の バ イ ト 俺 だ けorz

あと皆留学生orzorz

話せねー!!って事で辞めましたの。

一緒に入る人ってスゲー大事だなーと感じた。

バイト先にミスチルかヴェルディ好きな子入ってくんないかな。

オッチョ@木更津のマスターは2回来店 でした。

きなこもちアイスにハマったオッチョです、こんにちは。

美味しいから食べてみそ。

ミスチルのツアーTシャツをしまって置くのは勿体ないと思い

こんな感じに飾ってみた☆




ポスターもポストカードも貼ったし

部屋の至る所にミスチルが飾られてる。堪らない(*´ー`*)

そして今、また模様替えしてますの。

7.5畳あんだけど、スペースありまくり。

まぁこないだみたいに大人数来た時は丁度いいね(*゜ー゜*)b

観葉植物取り入れたりしたいなぁ。

先ずは飾るオモチャを一杯集めるとしよう。

あしんさんが19日の試合終わった後

家に行きたいみたいな事ゆーとりました。

他にも来たい人いればドゾー

それまでに某所から食料調達しとくからww

てかどーやって好きな人にメールしていーのかわかりません。

葛藤の毎日です。

誰か上手に出来る方法を伝授してくらはい。

オッチョ@1日1食 でした。